@六本木morph-tokyo

・SUNDAYSさんのワンマンまで時間が有るのでギロッポンでDjungarian Love Starさんを見る事に。しかしmorph-tokyoって4年ぶり位かな?
・3番目がDjungarian Love Starさん。ふと後ろを見るとアヤコシラタマさんがいるじゃないですか。別にしやんでも良いのに変に緊張した(笑)彼女が黙って立ってると何かしら妙なプレッシャーを感じるのは私だけやろうな…。
・Djungarian Love Starさん、今日は今までで一番良かった様な気がします。いやいつも良いんですが、私の方のコンディションも良かったんでそういう風に感じたんだと思います。
・何かおかしいなと思ったらMC無しやったんやな。でもこれはこれで有りかな。
・アンケートを書いて新宿へ。