@新宿Marble

ギロッポンからMarbleに到着してさぁ入ろうとしたらめっちゃ並んでる。皆さんギリギリに来すぎですよ(笑)
・開演前には超満員でした。メンバーの皆さん頑張ったんやねぇ。
・FIREさんと連番(笑)で宮田くん前最前に。宮田くん、おっさんが最前ですまん。ゆな吉のベースの人も女連れで(笑)近くにいました。
・CANTOYみりさんのブログに書いて有りましたが、スピーカーが新しくなってました。
・出囃子無しで宮田くん渡辺くん三上くんが登場。あんまりにもさり気なく出てくるからライブスタートやと思わんかった(笑)
・1時間半保つのか?って心配になるくらい飛ばし気味に次々と曲をやっていくSUNDAYSさん。新曲も何曲か入ってて心配する必要なんか無かったんですけどね。でも冬実さんが「1時間半保たなくてもいいか?」とか言ってました(笑)
・やっぱりワンマンって良いよね〜!大好きなSUNDAYSさんの曲ばっかり聞けるんだから。しかもお客さんもみんなSUNDAYSさんを見に来てるんだからノリが悪い訳がない。凄く幸せいっぱいな気分でしたよ。
・宮田〜!渡辺〜!三上〜!って叫び声は多かったのに小林〜って叫んでる人はいなかったな(笑)ふうちゃ〜ん♪はいたけど。
・その冬実さんですが、今日は史上最強に露出してましたね(笑)もう恥ずかしくっておっさんは冬実さんを見られなかったですよ(笑)いや、チラチラ見てましたが…。でも流石に脱がなかったな(笑)
・MCで冬実さんが「知ってる顔ばっかり」って言ってましたが、それはそれで問題が有るよな(笑)知らない人もどんどんライブに来てもらわないとね。
・今日のワンマンでSUNDAYSへの愛が更に深まった事は偽りの無い事実です。やっぱり聴いてると気持ち良いもんね。で、あっという間に終わっちゃったもんな。めちゃめちゃ楽しい1時間半でした。
・ハープがSUNDAYSの曲に非常にマッチしてた。冬実さんもやってみる?
・「We are not lonely」のキーボードもばっちりハマってましたね。ワンマンならではですよ。
mixiのSUNDAYSコミュの管理人としてもうちょっと書き込みしようと反省したりして(笑)
・SUNDAYSさんを初めて見たのはちょうど2年前の1月の新月会でした。途中解散するだのしないだの言ってたりしてましたがついにワンマン成功まで来ましたね。次はO-WESTでワンマンしましょうか!
・冬実さんも言ってましたがもっともっと上を目指してこれからも突き進んで行って下さい。微力ながら応援していきますよ。
・ダブルアンコールまでやってお終い。後ろを見たらやくしーさんがいました。あきさんに訊いたらゆな吉メンバー全員来てたって。でもやくしーさんしか分からなかった(笑)
・メンバーさんに挨拶ぐらいしようかと思ったんだけど、それどころじゃなさそうだったのでちゃっちゃと撤収。