@渋谷O-Crest

・すでにオープニングアクトが終わってそうな時間に現着したのにステージ上ではオープニングアクトのバンドさんが転換してる。という事はその前に何かやったな?くそ〜見たかったなぁ…。でもソニンさんも良かったししょうがないか。
・その後がTr.弾さん。今日の衣装もいつも通り目のやり場に困る様な衣装(笑)背中がSEXY DYNAMITE LONDONでした(笑)背中フェチなもんで(笑)
・2マンで時間が有るからゆっくり目の曲もやるのかな?とか思ってたら、新曲を織り交ぜつつアゲアゲな曲だけをぶつけて来ましたよ〜!すっげー楽しかった!首が折れるかと思うほど頭振ってました。新曲ヤバいっす!
・SOUL-D!さんと2マンやるのは今日が初めてとか。意外やわ。
・なんでこんなにカッコええんやろ?カッコええ以外に言う事あらへん(笑)
・SOUL-D!さんも見るつもりやったんやけど、天竺鼠川原並みに眠たくなってきたんで撤収。まるちょすに怒られるわ(笑)