@高田馬場CLUB PHASE

・珍しく開場時間前に現着したらお客さんが溢れてました。しかも女の子ばっかり。アウェイ必死やなと思うのも当然でしょ。しかしPHASEの呼び出しって最後の最後まで1番ずつなんやね。面倒くさいやろうに律儀なこっちゃ。チケ持ってないのでチケを持ってる人達の後から入場。D代込み3800円はちょっと高い(笑)
・一番後ろから見る事に。女の子のお客さんばっかりやから無理に前には行けないしそもそも行く気が無い。トリラーな方々もチラホラ見受けられました。
・アウェイ必死と思ってたのに結構皆さんノってくれてたんとちゃうかな?特に眠眠打破であの振り付けをしてくれる人がたくさん居た事には驚愕してしまいましたよ(笑)
・MCで渋谷CYCLONとか言ってましたけどそんなんアップされてましたっけ?
・こういう時こそ営業頑張らんとあかんのに、手違いでアルバムを持ってくるのを忘れて、更にシングルも9枚しか無いっていうのはどういう事?(笑)
・どこに引っ越したのか訊きたかったけど次が有ったので速攻で新大久保へ。