@新大久保EARTHDOM

・初めての箱に行く時はしっかり下調べしましょう。新大久保駅出てから反対側に歩いてました(泣)
・現着したらヒーヒズヒムイズムさんの転換中。想像してたよりかなり広い。渋谷aubeよりちょっと狭いくらいかな?
・今日の鞠子さんは真っ白なロリータ系の衣装。鞠子さんに合うサイズって有るんや(笑)しかしかわいいと言うよりカッコいい鞠子さんです。
・そんなかわいらしい衣装を着てるとは思えないステージパフォーマンスを繰り広げる鞠子さん(笑)その壊れっぷりが素敵です。身長が有るから何をしてもカッコ良く見えてしまう。
・お母さんが「人は甘いものを食べてる時が幸せ」って言ってたそうで、だからお客さんにも幸せになってもらう為にプリンを振る舞う事に(笑)常連さんが鞠子さんにムリクリ食べさせられてました(笑)ちょっと羨ましい(笑)
・パフォーマンスの事ばっかし書いてますが、曲もめっちゃカッコいいですよ!痺れます。見に行く事をお勧めします!
・次のバンドさんも♀ヴォーカルだったのでちょっと見てたんですが趣味と違ったんで途中で下北沢へ移動。