怖い怖い

 19日午後8時15分ごろ、東京都町田市森野のビル地下1階のライブハウスで、男性会社員(24)=調布市=が後ろから突然、切り出しナイフを持った男に腰を刺された。男性は2週間の軽傷。刺した男は現場にナイフを捨て、そのまま逃走した。警視庁町田署は傷害事件として男の行方を追っている。
 同署によると、男は30歳くらいで身長約170センチ、黒っぽい服を着ていたという。被害者の男性はバンドのメンバーで、演奏を終えて客席に移動したところ、「おい」と声をかけられ、刺されたという。
 店内では午後6時から複数のバンドによるライブイベントが開かれており、40〜50人の立ち見客がいた。

・町田SDRだそうで。喧嘩する奴は見た事あるけど、刺すかよ?