@池袋Adm

池袋Admは狭いから出来るだけ行かない様にしてた箱なんですが、ヒーヒズヒムイズムさんがツーマンやるって言うなら有無を言わずに行きますとも。ただ大阪から帰ってきてからの横溝鞠子嬢の体調が最悪みたいで、正直ライブなんかやらんと体治せよ!と言うような状態らしいのが心配ではあるのですが…。
・久しぶりのAdmはやっぱり狭いんですが最初の内はお客さんが少なかったんでそんなに気にならなかったな。まぁだんだんお客さんが増えてきてやっぱり狭いと実感するんだけど…。鞠子さんも「狭い所だけどゆっくりしていって」と失礼極まりない暴言を吐くし(笑)
・マスクとサングラス眼鏡と頭に包帯っていう格好で出てくるもんだと決めてかかってたのに、水色のドレスに女王様みたいな仮面(あれ何て名前?)と至って普通の格好だったのがちょっと残念(笑)
・いやぁツーマンって事で持ち時間がたっぷり。十分ヒーヒズヒムイズムを堪能出来ましたよ。持ち歌が少ないんであんまりツーマンとかやらないけど今日は特別だそうです。ヒーヒズヒムイズムさんときくこさんとのツーマンの実現を夢見る私にとってはちょっと寂しい情報。
・バックドロップ、あんなん有りましたっけ?途中で落ちたりしてましたが(泣)
・ドラムのトラブルが有ったりしましたが、トラブル処理もライブの内って事で。ライブハウスに来ないとこういう事は見られないですから。
・「4曲真面目にやったから次は私が楽しむ番」とか言うから思わず後ずさりしてしまいました。1時間30分も電車に乗って帰るんやから勘弁して〜とか心の内で叫んでたんですが、暴れる元気が無かったのか鞠子さんがステージから降りてくる事は有りませんでした。それはそれで残念(笑)
・「何で綺麗なドレスを着てそんな事(どんな事したんだか)をするの?」とかお節介な事を言う人がいるそうです。それが良いのにね。
・「誰よりも私を愛してるのは私」名言です。私は「私の事が一番かわいい」と日々思っているのですが、ちょっと意味合いが違いますかね?
・対バンMe-ISMさんを3曲くらい聴いてちょっと違うなぁと思ったのでMCの間に撤収。Me-ISMさんより性格が悪くても私はヒーヒズヒムイズムさんの方が好きですよ(笑)