@代々木公園

・朝リーダーのアメブロ見てたら代々木公園でやるって書いてあったので急いで仙台駅へ向かう。
・神田の王将で餃子定食食べてから16時過ぎに現場したらまだ準備中でした。今代々木第一体育館WGPやってるのな。ちょっと見たくなったけど、まだ日本戦はやってないよな。
・何だかんだで17時前位からスタート。やっぱり外人(西洋人も東洋人も)が立ち止まる率が高い。みんな写真や動画を撮っていく。笑ったのは背中側にあたる公園の中からケータイで写真を撮ってた人。盗撮かと思ったわ(笑)
・何曲か演奏したらローラーの兄ちゃんらからクレームが入って今日はここまで。路上ライブって色々難しいですね。
・予定よりちょっと早いけど渋谷Milkywayへ移動。