@渋谷Milkyway

Milkywayの下のライブハウスがオープンしてた。THE GAMEって名前なんかな。
・18時になってオープンして入場したらお客さんが女の子しかいませんでした…。
・下の音がガンガンに響いてくる。こりゃバラードの時とか厳しいかもよ。
・Hi-Beaverさんはトップ引き。今日はツアーのセミファイナルなんですよね。それにしちゃあちょっとしんどい(笑)
・知ってる曲もやるだろうと思ってたら全曲知らない曲でした(泣)曲調も食い逃げの頃とはちょっと違う。でもめぐさんの声は変わらず素晴らしい!私的には後半の曲の方が好きかな。
・ちょっと挨拶して音源を買ってから次のHEAVEN'S DOORへ。