@下北沢屋根裏

・ホントは川崎から南武線で直接溝の口へ行って林邦男さんを見ようと思っていたんですが、愛する鞠子さんをどうしても見たくなったので下北沢へ。大回りやなぁ(笑)
・ちょっと早く下北沢に着いたので下北沢成徳高校を見に行く。私が初めて下北沢に来たのが成徳学園バレー部の春高優勝での凱旋パレードの時やったなぁ。わざわざ大阪から大山加奈さんを見に来たんです。当時からアホでした(泣)
・ちょうど良い時間になったので屋根裏へ。ヒーヒズヒムイズムさんはトップ引きです。前回ヒーヒズヒムイズムさんのレコ発の時にGarrettさんがトップ引きをしてくれたんで、今日はそのお返しだとか何とか。
・そんなヒーヒズヒムイズムさんですが、無事にトップ引きの役割を果たしていたんとちゃうでしょうか?フロアは結構盛り上がってたし、途中にあんな事したりさせたり、最後にあれじゃあ盛り上がらない訳がない!
・鞠子さんが途中で「隼人どこだ〜!」と叫びながらフロアに降りてきてGarrettのヴォーカル隼人さんにエクスカリバー(ギターの事です)を渡して演奏を強要!しかし、流石に長いことバンドしてる人は凄いね。準備無しでも上手い事弾きこなすもんな。しまいには鞠子さんが「私より上手に弾かれると立場が無い」とか怒り出す始末(笑)「次からは手加減するように」って次が有るのか(笑)
・最後の曲では隼人さんに抱きつく感じにフロアに突っ込んで来ました。床に突っ伏しながら歌い続ける鞠子さん。ますます惚れる(←そこか!)
・ヒーヒズヒムイズムさんが終わって溝の口へ移動しようとしたらまさかの山内あゆみさん登場!ヒーヒズヒムイズムさんに内緒で見に来たそうです。う〜んラッキー!
・ヒーヒズヒムイズムさんに挨拶する間もなく溝の口へ。