@溝の口21bunch

・初めて溝の口駅で降りました。流石に噂に名高い溝の口駅前、何組みか路上ライブしてる人達とそれを取り巻くお客さん達。ここはおまわりさんに怒られたりしないんやろか?
・現着した瞬間に気が萎えた。狭い箱は嫌いやないけど、狭すぎる箱はキライ。こういう所はもっとゆったりと楽しみたいって思うんですが。私はライブバーって所はよく知りませんが、ライブハウスのノリで見る様な所なの?ってちょっと違和感が有ったんですよ。
・欧州ツアーから帰って来てからLAZYgunsBRISKYさんを取り巻く環境が変わったんでしょうか?ライブ中も物販の時も今まで以上に楽しそうに見える。今までは箱入り娘の様に大事にされてたのに、今は自分らの思うようにやらせてもらってる、みたいな感じ。まぁ私が勝手に思ってるだけですけどね。
・終わってから林邦男さんのCDを買おうと待ってたら、後片付け中のlucy先生が「仙台にも来てくれてましたよね」って声をかけてくれました。一気に機嫌が良くなりました(笑)単純すぎやろ!「岡山も行きますよ」って言ったら「バカでしょ!」って誉められてしまった(笑)
・ライブを1回も見たこと無いのに林邦男さんのCDを購入して撤収。明日はどこへ行こうか?