@渋谷eggman

・HEAD SPEAKERさんのレコ発。ちょっと出遅れたので現着したらKiLLKiLLSさんが始まった所。お客さんがいっぱいです!
・初めてKiLLKiLLSさんを見たんですが、色んな人が良いって言うのが分かりますわ。あれでヴォーカルがひろちゃんなら何も言う事はありませんよ。
・続いてBUNNY THE PARTYさん。オープニング動画は「笑って!BUNNY THE PARTY」今までのクオリティからするとちょっと…。いやいや面白かったですよ。
・「いきなりだけど1曲目を変更します!」とか言われても私ら分からんし(笑)何をするつもりだったかはわかりませんが、冬晴れの季節にぴったりな選曲でした。
・ヒロくんは何回ケツバットを食らわされたんだ?しかし最後のは完全に事故だよなぁ。めっちゃ痛そうやった…。ウケてたけど(笑)
・何人かダイブしてたんだけどことごとく失敗する様子を見た実紀さんが大爆笑w「後ろの人ちゃんと支えてあげて〜www」
・今幸せじゃないとか言い出すヴォーカルさん。新曲の歌詞が書けないらしいです。「ほんまは今日ここでやりたかったけど歌詞が書けないからやらない」とか言わなきゃ私らには分からんのに(笑)そんな事までネタにしてしまう実紀さんが大好きです。
・HEAD SPEAKERさんの新譜を買ってBLiSTARさんまで見てから北浦和へ移動。masaさんに教えてもらったんですが、ジェニ7000さんが来てました。まぁ私の事なぞ知らないでしょうから挨拶とかようしませんが…。KiLLKiLLSさんが気に入ったらしいです。