@北浦和KYARA

・現着したらトリ前のバンドさんの最後の曲が始まった所。
・Atrie the Galletさんのレコ発って事でフロアは人でいっぱいです。女の子バンドなんで女の子のお客さんが多い。イイネ!(笑)
・何回もAtrie the Galletさんのライブを見てますが、今日のライブは今までで一番カッコ良かったなぁ〜!女の子3ピースなんですが、かわいいって感じる所がない(笑)ステージの上ではひたすらカッコいいのです!
・鈴木さんが風邪をひいてたり、森さんのギターの調子が悪くなったり、吉澤さんがマイクスタンドと格闘してたり(よく見えなかったんだけど何があったの?)色々アクシデントも有りましたが、それでもひたすらカッコいいのです(笑)でもステージを降りたらかわいい女の子3人なんですよ(笑)
・後は吉澤さんの声がもうちょっと出るようになるともっと良くなると思うのですが…。伴奏無しで歌う辺りなんか特に。
・結構な時間になってたので新しい音源を買ってちゃっちゃと撤収。新しい音源のジャケットもなかなかcool!
北浦和駅に着いたら、赤羽〜浦和間で人身事故が発生して上りが完全に運転見合わせ、下りも次の大宮行きの後は運転見合わせになるとか。南浦和から武蔵野線に乗るつもりだったけど、大宮から東武野田線に変更。運が悪いのか良いのか分からんな(笑)