@渋谷LUSH

LUSHに行く時は必ず道を間違える。今日も間違えた。
・開演待ちの時にシブヤさん(矢場久根のシブヤさんでは無い)が声をかけてくださいました。ありがとうございます。
・MAMADRIVEさんは2番目。今までもMAMADRIVEさんは良い良い言うてましたけど、今日のMAMADRIVEさんは今までで一番とちゃうやろか?っちゅう位に素敵でしたよ。最近ってアルバム出した頃とちょっと感じが違うと思うんですが、めちゃめちゃ良いですよね!
地震の話をしてましたが、渋谷辺りはそんなに被害が有った訳では無いんだし、そんなに触れなくても良いような気がするけどなぁ。表現者としてはやっぱり触れとかんとあかんのやろか?
・その次がHystoic Veinさん。この流れ最高です!神戸のこの2バンドを渋谷で見れる幸せ♪
・鸚哥さんは赤旗を振りながらホールの入り口から入場してホールで赤旗を振り回してからステージへ。メーデーが近いから赤旗なんだろうか?そんなん関係無いか。
・洋行帰りのHystoic Veinさん。音楽しにアメリカへ行くなんてすごいよなぁ。
・転換中に脚立を持ってるスタッフさんがいたから「今日はこれか」と思ってたのに全然違った。今日の鸚哥さんはホールでMAMA DRIVEさんに絡んでました(笑)
・メシアが無かった。明日はやってくれるかなぁ?
・Hystoic Veinさんが終わってから速攻で両国へ。渋谷郵便局の前に黄色のマッハⅢが止まってたんだけど、めっちゃシブかった。