@両国SUNRIZE

・かなり余裕を持って移動したつもりだったけど、両国SUNRIZEに着いたらトリ前のバンドさんのラストの曲が終わる所でした。遅れはしなかったけど危ない危ない。
・Atrie the Galletさんのツアーファイルです。今回のツアーは結局最初と最後しか行かれなかった。ほんまは地方でのライブにも行きたかったんやけど…。
・お客さんたくさん入ってたなぁ。結構Atrie the Galletさんの認知度って上がってるんやろか(笑)
・ツアーファイルなんだからもっとツアー中の思い出話でも聞かしてくれるんかと思ったらそうでも無かった(笑)地震の時に大阪から帰れんくなった話をしてる時に笑ったのは森さんのせいです(笑)シールドが絡まって振り回してるやもん。可愛らしくて笑てしまいました。
・鈴木さんの話をしないから、あの話は無くなったとか考えたのに、6月19日のライブなんだって。
・アンコールまでやっておしまい。この後お客さんも参加出来る打ち上げが有ったんだけど、何か食べて電車に乗ると気持ち悪くなるし、おっさん一人で参加してたら何か変な気がするんで、森さんに挨拶して撤収。吉澤さんと鈴木さんには挨拶出来んかった(泣)