@栄MUJICA

ぷらっとこだまで名古屋へ。こだまとは言えやっぱり新幹線は早いなぁ(笑)ただ喫煙車両だったのでタバコ臭い。
・MUJICAの受付でお金を払おうとしたらD代だけで良いとか、メンバーからってメッセージを貰ったりとか、めっちゃ嬉しいんですけど(笑)
・MUJICAは初箱。縦長だけど結構広い。渋谷aubeみたい。イスが並んでたんで後ろに回って立ち最前で。
dollsさんはトップ引き。このイベントの為にMCのお姉さんがいるんだけど、何かにつけて恥ずかしい(笑)
・前とは違う衣装だけどSCANDALさんをバリバリに意識してる事には違いは無いです。似合ってるから良いんだけどね。
・今回も4曲やってたんだけど、オリジナルは1曲だけで後はコピーなんだって。って事はSCANDALさんの曲なんかな?私SCANDALさんってあんまり聞かないから知らんのだけど…。しかしSCANDALさんの影響力って凄いなぁ。
・早く自分らで作詞作曲とかするようになって、自分たちの言いたい事を自分たちの音楽で伝えられる様になると良いよね。大変だろうけど。
・この先ずっと続けていければ将来かなり楽しみなバンドさんなんですが、さてどうなりますか。ずっとdollsとして活動を続けて欲しいなぁ。
・終わってからMCのお姉さんが出て来て色々訊いてました。やっぱりこのお姉さん恥ずかしい(笑)中学にギター部なんてあるのな。EveさんとSachさんもギター部だった?
dollsさんが終わったら愛知学泉大学へ。メッセージのお礼とかしたかったけど、流石にこの怪しげなおっさんが中学生に挨拶する訳にはいかないからなぁ(笑)親御さんが心配するわ。