@愛知学泉大学

愛知学泉大学へ行くために三好ヶ丘駅へ。駅からは無料送迎バスで大学まで。ここは既に名古屋市ではなくみよし市なんだって。
・15時前頃に現着したんだけど、学祭やってるっていう活気が全く無い(笑)学祭の時って学生も学生じゃない人もたくさん遊びに来るもんやん。なのに人が殆ど居ないからびっくりした。今まで色々な大学の学祭にお邪魔したけどこんなん初めてです。
・16時30分頃からリハ開始。リハだけでも十分高まる(笑)野外って気持ち良い〜!って。
・17時前位になってくるとFLiPさんのファンの方々やら模擬店が終わった学生さんやら何やらでそれなりの人が集まってましたが、普通に前の方で見れます(笑)最初前の方にいたんですが、あんまり音が聞こえないのでちょっと下がって見てました。学祭にしては結構良い音出てました。
・新曲を初めて聴きました。FLiPさんのこういうゆっくりめの曲ってかなり好きですよ。逆にカップリングは激しい曲なんかな?
・渡名喜さんが息苦しかったそうで「ここって標高高いですか?」とか言ってましたが、息苦しくなるほどの山地ではないですよ(笑)体調大丈夫ですか?
モッシュ&ダイブで揉めてるFLiPさんですが、今日も普通にモッシュが起こってましたよ。あの曲でモッシュをするなって言う方が不粋やわ。私は怖いからモッシュにもダイブにも近づきませんが。
・今日のライブは大当たりでしたね。無銭であれだけのライブをしてくれたら文句の付けようが有りませんよ(笑)音もノリも学祭とは思えないくらい良かったしね。
・物販にも本人様登場で、タオルを急遽購入してサインをしてもらいました。一応覚えててくれてたみたいで嬉しい限りです(笑)
・未だにユリカを使ってるんですが、そろそろマナカを作るべきか否か悩みつつ撤収。