@下北沢MOSAiC

・BASEMENT BARからMOSAiCへ移動。現着したら18時50分位。お客さんが居ない…。まぁトップ引きのJOSYさんが始める頃にはそれなりに入ってたみたいですが…。
・今日は40分ステージ!たっぷりとJOSYさんを堪能出来ました。JOSYさん良いよ良いよ!好きだ!
・木曜日のNonさんの宣言通りひっさしぶりのSELFISH!普段のライブでもこれがないとちょっとさみしいですよ(笑)
・次はBrokenDollさん。3年ぶりに見ました。前に見た時とヴォーカルさんが違ってた?今のヴォーカルさんはどうも、ねぇ。ベースさんは美人でした。ヴォーカルよりベースの方が目立ってて人気も有りそう(笑)
・トリがCladdagh Ringさん。Claddagh Ringさんのファンの人ってあんなに居るんだ(笑)今まで私が見た時は結構さみしかったから、今日の盛り上がりは想定外(笑)でも楽しかったな。
・ギターとキーボードはサポートなんですよね?勿体ないなぁ。正式メンバーになってもらえないのかな?そういうもんじゃないのか?
・今日も夏芽さんばっかり見てました。やっぱりカッコいいよ!JOSYのなのはなさんもカッコいいし、ドラム女子いいよな。
・Claddagh Ringさんが終わったら撤収。FLiPさんが15時くらいから始めてくれれば見たいライブ全部みれたのに…。