@下北沢BASEMENT BAR

・今日はFLiP@TOWER RECORDS渋谷店に行くつもりだったんだけど、木曜日に「日曜日はMOSAiCに来い」的な事を言われたので下北沢へ行く事に。したらLAZYgunsBRISKYさんの出番が18時からって言うので、MOSAiCの前にまずはBASEMENT BARへ。
・「下北沢天下一舞踏会」スカ系のイベント名みたい。踊るって言われると今でもスカを連想しますね。もう踊れないやろうけど。
・LAZYgunsBRISKYさんは2番目。今日で元ぐるぐるの人のサポートは終わりらしい。次から萌さんが復帰するんだろうか?それとも別の人がサポートするのかな?
・彼女らのパフォーマンスについては、もう何にも書く事は無いです。いつもながら楽しいライブでした!
・この前の池袋に引き続き、あずずがツーマンの告知をしてフロアが盛り上がらないと、lucy先生が「反応が薄いと機嫌が悪いから」って突っ込むパターン。お約束みたいなので、今後はツーマンの告知が有っても無反応で(笑)
・あずずの髪型がちょっとストレートっぽくなってたような…。
・LAZYgunsBRISKYさんが終わったら速攻でMOSAiCへ。