@下北沢ERA

・名古屋から帰ってきて寝て起きたら14時。やっぱり夜行バスでの眠りは浅い。すイエんサーガールズさんやらぱすぽ☆さんやら私立恵比寿中学さんやらなんやら全て行けなくなった。そして腰が痛い。
・開演前に現着。妙に背の高めな女性が多いような…。
・指先ノハクさんは3番目。毎回毎回同じ事を書いてるけど、彼女らカッコいいのよ。1回ライブを見てみてよ。ただ今日はフロアが静かすぎて盛り上がりに欠ける気はしたけど(泣)
・新しい曲良いよね。指先ノハクさんらしい感じ。
SONYのオーディションの決勝?に残ったんですよね。まぁ私が良い良いって言ってるバンドさんなんだから当然っちゃあ当然だよな(笑)3月24日の決勝は見に行けないけど、頑張ってくださいね!!
・腰痛が限界だったので指先ノハクさんが終わったら速攻で撤収。やっぱりライブは体調の良い時に楽しみたいね。