アイドリング!!! #862

・メンバーはよっぽど「ファン様リクエスト バカリズムスペシャル」がやりたいらしい(笑)まただまされてる。
・「放送では言えない事を放送で言ってみようング!!!」以前メンバーに「放送では言えない事」をアンケートしたら、思った以上に集まったので放送しちゃおうって企画。
・「うめこは実はいじられるのが嫌い」升野さん曰く「本当に嫌なら今後一切いじりませんが」
・河村さんは格下にいじられるのが嫌だそうです。特に野元さんと橘さん。野元さんは喜んでくれてると思ってたそうですけど。
・「尾島さんに「野元さんって正直デブだよね?」って野元さんの前で質問されて戸惑いました」野元さん大変だねぇ(笑)涙を誘うお話です。そして尾島さんはひどい。
・橘さんの加入当時は、よっぽどひどかったみたいやな(笑)「バラエティって先輩とか後輩とか関係無いっすよね」