@立川BABEL

・3連休初日は指先ノハクさんです。幸先良いなぁ。ただ立川は微妙に遠い。
・入場料を2000円札で払ったら、後で受付の人が「これ間違っちゃうから1000円札に両替しといて」だって。不憫な2000円札(泣)私は便利で良いと思うんだけどなぁ。
・フロアに入ったらスクリーンでラピュタを映してました。出来れば音声も欲しかった(笑)
ラピュタを見ながら、お客さんが少ないなぁって思ってたのに、指先ノハクさんが始める頃には結構な数になってました。
・指先ノハクさんはトップ引き。新しい曲がとっても指先ノハクさんらしい曲で好きです。
・指先ノハクさんはやっぱりカッコいいバンドさんです。激しくてダークな感じってのに私は弱いんです。
・う〜ん、通常のライブじゃ持ち時間が短か過ぎる。もっともっと聴きたいぞ!
・指先ノハクさんだけ見て撤収。HEAVEN'S DOORに行こうかなとも思ったけど、オールは明日が辛そうなので回避。面子はとてつもなく魅力的なんだけどねぇ…。