@WonderGOO守谷店

・2日連荘でFLiPさん。守谷駅でvin-gさんを拾ってからWonderGOOへ。12時30分頃に着いたんだけど、既に10人くらい並んでました。でも、これ以上早く行く気は無いなぁ(笑)
・何だかんだで20番目くらいに入場(笑)でも2列目センターだったから良いや。GOOstでセンターと言う事は、玉城さんと渡名喜さんは見えるけど宮城さんと長堂さんは見えにくいって事。
・今日のGOOstは超満員だったんですが、これって皆さんアルバムを買って入った人だけですよね?FLiPさんの人気もここまできましたか!まさか以前の様に無料でどうぞって言うんじゃないですよね?
・出囃子はやっぱりタモリ倶楽部の曲。前の出囃子の方が気合い入るんだけどなぁ…。
・新譜を中心に7曲やってくれましたが、これってほぼツアーのセトリと一緒やん。『雨の女』は?(笑)お風呂の曲もやらなかったか。
・しかし、このGOOstのステージほどドラムが近い所は無いね。玉城さんカッチョええ!!
・玉城さんが「最近封印してたあれをやります」って言うから何の曲をやるんだろうって期待したら、カートニアゴのコール&レスポンスの事でした。確かに最近やってなかったな。
・最後は恒例のお見送り会で〆。次のCDをリリースする時も守谷でライブして下さいね。でも私が守谷に居なかったりして(笑)