@TOWER RECORDS渋谷店

・FLiPさんのインストアライブで気分が高まったので続きでexist†traceさんのインストアライブを見に渋谷へ。
・2階で新譜を購入して(この時点でダメダメやん)1階で番号くじをひいたら39番。で階段に行ったら15人位しか並んでない。なんだ?と思ったら地下から並んでたみたいで、呼び出しが始まったら早い番号の人達が上がって来ました。それにしてもお客さんの数が少なくないですか?前回ここでexist†traceさんを見た時はもっと盛況だったはずなのに。
・当然ながら下手側に一直線!スピーカー前3列目位。ここでもちょっと怖い(笑)フロアはまた女子が増えた?ってか男子が減っただけか?
・ここの所ちょっとexist†traceさんを見てなくって、今日は久しぶりのライブです。久しぶりのmikoさんは以前よりも笑顔が素敵でした!そしてMallyさんは更にディランドゥくんっぽくなっていました。
・最近は『KISS IN THE DARK』とか『GINGER』みたいな曲が主流になってるのかと思ってたら、ちゃんとV系的なメタルな曲もやってるんだ。
・ジョウさんが自分の赤い髪がTOWER RECORDSの赤い文字と被ってないか心配してました(笑)
・来週は渋谷O-WESTでワンマンです。なのにあのお客さんの数で大丈夫なんだろうか?まぁワンマンだけ見に来る人ってどこのバンドにも居るから大丈夫なのかな?千奈美に私は123番とヤル気の見られない番号(笑)
・最後に握手会。華麗にスルーしようかとも思ったけど、結構早いスピードだったので参加してしまいましたが、何も喋る事が無く、一瞬で後悔してしまいましたとさ(泣)