@越谷レイクタウン

チャラン・ポ・ランタンさんのレコ発イベントを見に越谷レイクタウンへ。同じkazeの中でのavexのイベントに東京女子流さんが出るとか言ってたから期待して行ったんだけと、女子流ちゃんは19時からとか言うので諦める。
・本屋さんでKERA!を買ってから、開演25分前位に現着したら、イス席がいっぱい空いてたから座る。しばらくしたらリハ開始。リハ曲がムーンライト伝説っていう客寄せ的選曲(笑)
・本番1曲目が「空中ブランコ乗りのマリー」いやぁ家族連れ向けの選曲やなぁ(笑)
・小春さんも言うてましたが、チャラン・ポ・ランタンさんと休日のショッピングモールっていう組み合わせがあり得ないほど似合わない(笑)それでもチャラン・ポ・ランタンさんなりにショッピングモールっていう場所に配慮した選曲にはなってたとは思うけど。
・いつ聞いてもももちゃんの歌声は素晴らしい!でも声だけ聞いてたら、20歳の女の子が歌ってるなんて思わないだろうな。
・小春姉ちゃんのMCは普段よりトーンが低めだった様な。相変わらず毒は吐きまくりなんだけどね。場所をわきまえたんだろうか?
・ここで「つがいの歯車」を購入するかどうか悩んだんだけど、TOWER RECORDS渋谷店のインストイベントに行けない可能性も有るので、取り敢えず購入。その後散髪しに御徒町へ。