@浅草KURAWOOD

・いつも行ってる御徒町の散髪屋さんが知らん間に500円値上げしてた。ショック!まぁ値上げしても2200円やけどね。
ヨドバシカメラで時間を潰してもまだ時間に余裕が有ったので、秋葉原から浅草KURAWOODまで歩く事にする。雨が上がったばっかりみたいで涼しかった。
・瀬尾くんの髪型が別人の様になってて全然瀬尾君だと気がつかなかった。本人曰く「C-C-Bのドラム」確かに似てる(笑)
・トップ引きは赤松ハルカさん。この人ええ声やし、MCは妙におもろいし、またバンドでやって欲しいなぁ。
・2番目が赤い月さん。ベース林くんが脱退後しばらくライブを休止してた赤い月さんですが、今日はサポートベースでの久しぶりのライブです。その久しぶりのライブがEASY GOINGSでなくKURAWOODなのは大人の事情なのでしょうか?考え過ぎ?
・ギターの音大きすぎないですか?その分ベースが聞こえにくい。これって意図してこうなってるんでしょうか?ちょっと残念。
・それと知真さんの声がこもって聞こえたんですけど。何か気になったんだけど、私の気のせい?
・まぁ、何やかんや言うてもやっぱり赤い月さんの圧倒的なパフォーマンスは素晴らしい訳で、早くベースが見つかると良いなぁと思わずにはいられないライブでした。やっぱり好きだわ、このバンド。
・注目のMCですが、結局喋らないって事で乗り切ってました。瀬尾くんが喋れば良いのに。
・トリがSexRexさん。何年か前に視聴して良いなと思ったのに1回もライブに行けてなかったバンドさん。
・う〜ん、いい、いいね。こういうの好きですよ、私。気持ちいいね。トランペットとサックスが特に良い。カッコイイ。
・MCはなんだかグダグダでしたけどね(笑)それもまた有りかな、と。
・帰りしなvin-gさんと駅に向かって歩いてたら、後ろから知真さんが大きい声で挨拶してくれてるの。駆け戻ってギューッて抱きしめたくなったわ(笑)危ない危ない。
・どうも次もEASY GOINGSではないらしい。やっぱりもうEASY GOINGSじゃライブ出来ない?