アイドリング!!! #936

・メンバーのテンションが妙に低いと思ったら、今日の企画は「予防接種ング!!!」だった。私も今日会社でインフルエンザの予防接種受けてきたよ。
・マチ子先生も楽しみにしてたこの企画。でも一番楽しみにしてたのは升野さん。升野さんのハイテンションとメンバーのローテンションの対比が面白すぎる。朝日さんが怖い。
・今年はダーツで「太い針」か「細い針」か「受けない」かを決めてから注射するっていうシステム。でも的は殆どが「太い針」(笑)「受けない」はほぼ点。でも的は回さないから狙えば「無」に当てられるかも。
・一番手の尾島さんが注射されてるのを見てた清久さんが泣き出す。中学生が泣くか普通。
・二番手は野元さん。顔がヤバい。
・三番手は後藤さん。この子こんなに九州弁使ってたっけ?でもあんまり痛そうじゃないな。
・四番手は石田氏。腕が本当に細い。
・五番手の玉川さんからダーツの的が回り出す。ここまで全員太い針。
・今回も朝日さんは最後か?
・六番手は倉田さん。的の回る早さが一段階早くなる。でもやっぱり太い針。予防接種では死にません。
・七番手は清久さん。ダーツをやる前から号泣。予防接種を受けるだけなのに、もう死んじゃうみたいな雰囲気。最年少の清久さんにも容赦ない升野さん。清久さんの注射シーンでオンデマンドへ。伊藤さん朝日さんも見たかったな。