@三軒茶屋HEAVEN’S DOOR

・武道館から三軒茶屋HEAVEN’S DOORに到着した瞬間にこゆびさんの演奏が終わった(泣)でもこの段階でこゆびさんって事はかなり押してるよな。
・当然ヒーヒズヒムイズムさんがトリ。既にもう結構なお時間。こりゃ新守谷までは帰れないな。
・昇平くんがブログで、事情により来年の予定が立てられない、とか書いてたので、これがこの四人での最後のヒーヒズヒムイズムになるかも知れないなって思って見てました。まぁ、ライブ中にはそんな事を感じさせる言動は全く有りませんでしたが。
・やっぱりヒーヒズヒムイズムさんはカッコいい。四人ともカッコいいんだ、これが。
・新曲がこれまたカッコいい。もっと聴きたい!もっとライブやってくれ!
・鞠子さんは今日がマヤの暦による地球滅亡の日だと思って、この日にライブをする事に決めたらしいんですが、実は昨日がその日だと知って愕然としたそうです。そんな鞠子さんが大好きです。メンバーさんは知ってて鞠子さんに合わしてくれてたんだと思うな(笑)
・アンコールに出てきた時に鞠子さんがペヨンくんにマイクを振るから「24日に僕の部屋で一緒にアニメを見てくれる人募集中」みたいな事をペヨンくんが言ったんです。したら鞠子さん「ライブを私利私欲の為に使ってるじゃないわよ」だって。
・アンコールが終わったら、久しぶりに鞠子さんがフロアで暴れてました。やっぱりヒーヒズヒムイズムさんのライブはこうでなくては!
・もう新守谷までは帰れないけど守谷までなら帰れそうなので、終わったら即撤収。来年も今のメンバーでライブやってくださいよ。必ず。