@渋谷TAKE OFF7

・去年も来たな、このイベント。tricotさん去年はTAKE OFF7だったのに、今年はCLUB QUATTROだって。出世したよなぁ。
・ちょっと遅刻したので最初のバンドさんの途中から。最初のバンドさんってなかなか売れ線やなぁとか思いながらも、私の趣味とはちょっと違うなぁ、とか。
・MAMADRIVEさんはTAKE OFF7の3番目。結構MAMADRIVEさん目当てのお客さんが居るみたい。良い事や。下手側の真ん中ら辺で。ドラムの位置は普通通り後ろ。まぁドラムまで動かしてる時間無いもんね。
・今日のセトリはまさに私の為に組んでくれたんかと思ってしまうほど、私好みなセトリでした。初っ端から幽霊ダンスとか嬉しすぎる!
・ササカワさんって見るたびにかわいらしくなってる。そしてシブヤさんはやっぱり大川藍さんに似てると思う。こんな事思いながらMAMADRIVEさんを見てるのは私だけやろな。でも、パフォーマンスはめちゃめちゃカッコいい!最高ですよ、ほんま。
・MCでシブヤさんが「年末はTV見るから、今まではカウントダウンイベントには出なかった」とか言ってましたが、まだ30日やし明日はガキ使見れますよ。
・シブヤさんは今日もフロアに降りてきてました。そう言えば後ろ頭にパスを貼るのはやめたんやろか?
・あんな素晴らしいステージを見せられたら、1月の徳島と高松のライブにも行きたくなってくるやないですか!悩むわ〜。
・MAMADRIVEさんの物販でチケを買いたかったけど、すぐには出て来そうになかったので、諦めて稲毛へ。