@稲毛K’s Dream

・渋谷から新橋に出て、エアポート成田で稲毛へ。案外早く着いたので青春18きっぷを購入。去年は買うの忘れてえらい目にあったからな。
・めちゃめちゃ雨の降る中を歩いて現着したら、赤い月さんの一つ前のバンドさんが終わる所。ほぼオンタイムみたい。
・今日は上手側最前で。この箱はステージが高いから最前に行くと前が見づらかったりする。知真さんの足ばっかり見てた(笑)いやいや、そんな事はない。
・1番最初の曲って聞いた時無いよなぁ。すっげー私の好みやった。今すぐもう一度聞かせて!ただ今日は、立ち位置の関係なのか何なのか、イマイチ聞きづらかったんよね。早く聴きたい!
・持ち時間が少ないので4曲だけだったんだけど、めっちゃ内容が濃かった気がした。やっぱりこのバンドは素晴らしいです。ますます好きになってしまいましたよ。
・赤い頭の瀬尾君がMCを担当してる訳ですが、結構面白いんです。私なんか大好きなんですけど、本人曰く「僕のMCはこのバンドに合ってない」だそうです。そこがまたええんやんか。
・赤い月さんの次の次(だったかな)がさよならロックブラザーズさん。今日はさよロクも楽しみにしてました。このコンビめちゃめちゃおもろいもん。それでいて曲は私好み。いう事有りません。
・その次がTr.弾さん。お正月前なのに衣装が着物。何かマジすか学園の歌舞伎シスターズみたいやった(笑)まるさんの着物がはだけまくって「女子プロレスラーみたいになってもうた」とか言うてました。
・久しぶりのTr.弾さんでしたが、前より更にカッコ良くなってましたよ。まだまだ進化し続けてるTr.弾さん。素晴らしい!
・Tr.弾さんも4曲だけなのに内容は濃かった!濃縮されてました。ギゼンなんか何回も聞いてるのに、こんなにカッコ良かったっけ?と思うくらい。
・Tr.弾の音源をようやく買えました。この激安CDは会場限定やから。
・転換中に各バンドさんが持ってきた品物をオークションしてたんですが、これが面白いくらいに盛り上がらない(笑)
・瀬尾くんと斎木くんが上までお見送りしてくれました。楽しいライブをありがとう。来年も楽しませてね。期待してます。