@TOWER RECORDS渋谷店

・3回公演の2回目のみ参加。開演15分前に行ったら既に入場列は無くなってた。中に入ったら想像してたよりお客さんが少ない。
・改装後初のTOWER RECORDS渋谷店の地下。以前とステージの向きが違う。この方が柱の影響を受けにくくて見やすいのだが、今まで以上にステージの高さを上げる事は出来ないから、後ろからじゃやっぱり見づらい。
・正直、ひめキュンフルーツ缶さんの事はよく知らないんだけど、彼女らの楽曲はかなり好き。今回の新曲「キラーチューン」はまさにキラーチューンな1曲。
・MCの時はお客さんが座ってくれるのね。メンバーさん達のお顔が見れて嬉しい。けど、前に見た時はこんな事してなかったのに…。
・MCも面白かった。こういうグループ好きです。また見に来ようと思うよね。松山までは行かないけど。
・終わったら立川BABELへ。