@立川BABEL

・前々回、前回と何かしらの理由によりライブが見れなかった指先ノハクさん。三回目のチャレンジでようやくライブを見る事が出来ました!
・当日券を買おうとしたら、受付のおねえちゃんが「一応お名前を」なんて言うから「あつろーです」.って名乗ったんですよ。したら「あつろーさん入ってますよ」だって。何も言うてないのに名前書いといてくれたんや!ありがとうございます!!
・今日は14時頃から演ってる長丁場のイベント。指先ノハクさんの出番は18時前辺り。
・やっぱりこのバンドさんはカッコいい!良い雰囲気持ってるもんなぁ。ただ残念なのはMCだけ。面白い事を話してくれとは言いませんが、もう少しお話しして欲しいとは思う。でも、あぁいう雰囲気のばんどさんやから、変に喋らん方が良いのかもな。
・今日はビデオ撮ってましたね。そろそろ動画投稿サイトにフルバージョンをUPして欲しいなぁ。
・指先ノハクさんが終わったら新宿へ。しまった、2マンのチケを買うのを忘れてた!