@新宿Motion

・新宿MotionでLucy先生を見るか、下北沢MOSAiCでBARBARSさんとsugar'N'spiceさんを見るか悩んでたんだけど、結局新宿Motionへ。実はLucy先生に見切りをつけるつもりだったんです。
・この前見た時はカラオケだったとは言え、何か私の求めてる物と違う気がしてたし、動画投稿サイトでライブ映像を見てもイマイチ来るもんが無かったんですよ。私の中ではどうしてもLucy=LAZYgunsBRISKYなんですよ。今演ってるのはだいぶんLAZYgunsBRISKYとは違うから。
・そんなマイナスな気持ちでライブを見るのも失礼な話やけど、結局ライブを見てみたら、まだまだLucy先生のライブが見たいって気持ちになるんやから、Lucy先生はやっぱりすごい人なのかも知れない。
・確かにLAZYgunsBRISKYともBORZOIQとも違う。私の好みともちょっと違う。けどLucy先生があんなに気持ち良さそうに歌ってるのを見たら、またあの顔を見たくなるのは仕方が無い事でしょ(笑)
・以前よりも声の破壊力がパワーアップしてました。高音の伸びがたまらん!
・一つだけLucy先生にお願いしたい事は、もう二度とカラオケで歌うのはやめてくれって事。やっぱりあなたはバンドじゃないとダメです(笑)
・寝るだけ骨盤ダイエットと寝るだけ肩甲骨ダイエットはあんまり効果が無かったらしい(笑)
・Lucy先生が終わったら即撤収。また腰が痛くなってきたよ(泣)