@渋谷club asia

・入った時はそれほどでもなかったけど、始まる前には超満員の入場規制。流石はアーバンギャルドさん。
・そのアーバンギャルドさんが終わったら、お客さんが全然居なくなっちゃうの。びっくりしたわ!
・三上君前最前で。宮田君の髪型がおしゃれな感じになってる!
・冬実さんはめっちゃエロい衣装で登場(笑)アーバンギャルドさんの時は入場規制がかかっていたのに、SUNDAYSの時はお客さんが少ないのが相当悔しいらしい。だったら逆にこっちから入場規制してやるって(笑)今ここにいる人以外には見せないって。相当悔しそうでした。そういう冬実さんが好きだな。
・私の前が丁度お立ち台になっててそこで冬実さんが歌うもんだから、冬実さんの股の間から楽器隊を見てるっていう変な構図に(笑)渡辺君の笑顔はいつ見ても癒されます。
・以前とアレンジが変わってる曲が有るからノリを間違ってしまう時が有る。もっとライブ見に行かないとあきませんね。
・加入当時ははイケメンと呼ばれると怒るって言うのが三上君でしたが、最近はイケメンって紹介するのな。まぁ本当の事だからそれで当然なんですが。
・結構押してたので、SUNDAYSさんが終わったら大急ぎでVUENOSへ。