@渋谷duo music exchange

・YATSUI FESは2回目。前半はほぼアイドルステージと化したduo music exchangeの下手側に篭りっぱなし。
hy4_4yhさんを見るのは2年ぶり。今日は持ち時間が短いからMCがあまり無かったけど「はいはい〜」が聴けたから良いか。
東京メッツ時代から見続けてるって言う人もいるんだろうな。ってか、良く考えると佐達さんは勿論の事坂越さんや中島さんだって小春姐さんより年上なんだよなぁ。
チャラン・ポ・ランタンさんは2人だけでなく崩壊バンドさんと。崩壊バンドバージョンは初めて見たけど、すっげーカッコいいじゃないですか!!
・いきなり「東京カランコロンは見なくて良いのかい?」って小春姐さん。でも、このアイドル部屋に東京カランコロンさんに興味がある人は少ないと思う。
・途中で出て行った人に「チャラン・ポ・ランタンはここからが面白いのになぁ〜、バカだねー死ね」的なMCの小春姐さん。この後、後半戦に入る前にもう一度同じMCをします(笑)
・ももちゃんがすげー美人に見える瞬間が有るんよね。いやいや普段からかわいい女の子なんですよ!ただ、いつも以上にものすごく美人に見えるんですよ。
・よく考えたら、ももちゃんって他のアイドルちゃん達と同じ位の年齢やん。
・『Oppai Boogie』はこの会場にもっとも適した選曲ですよね(笑)一気におっぱい祭りに突入。
・MCが長すぎて最後1曲カットって(笑)最後は『ハバナギラ』でも私的には『潮時』が聴きたかったなぁ。でもあれをやるとまた長いMCが必要だからダメか。
THE ポッシボーさんは初めて見ました。
Negiccoさんは新衣装。これがもうめっちゃかわいいの!破壊力有るわぁ。
・今まで上手側で見る事が多かったんですが、今日は下手側最前だったのでかえでさんがよく見えたんですよ。で改めて思ったんですが彼女めっちゃ美人ですよね。何を今更と言わないで!歌う時踊る時の笑顔が素晴らしいんです!
・なおさんのパッツンな髪型もこれまたかわいい。あんなにパッツンが似合うのは彼女か青木美沙子さんだけなんじゃないですか(笑)
・今日が新潟テルサのチケの発売日なんですが、30分位で完売すると思ってたらまだ有るらしいので、Negiccoが終ってからそこのローソンで買ってくださいとなおさん。おいおいローソンじゃ買えへんやろと突っ込みが多数。千奈美に私はCNプレイガイドで購入済みですよ。
Negiccoさんが終わった時点で渋谷club asiaへ移動。本当は小桃音まいさんも見たかったんだけど、彼女が終ってからSUNDAYSさんまで5分しか無いから諦めました。