@稲毛K’s Dream

・ちょっと早く稲毛に着き過ぎたので、何やかやと暇つぶししてからK’s Dreamへ。
・赤い月さんはトップ引きです。お客さんが少な〜い(泣)あぁなんと勿体無い事か。こんなにかっちょええバンドさんやのに。
・今日っていつも以上に演奏が凄かった気がした。って書くと、またかよ〜ってお思いでしょうが(笑)まぁ私もTGSを見てテンションが上がってたってのも有ると思います。けどね、やっぱりいつもと何か違ってたと思うんですよ。
・ 『不謹慎なカラスの誘拐』ってアレンジが変わった?ベースが強くなった様な…気のせいかな?
・今日はなぜかとっても『星の見える場所へ』が聴きたい気分だったんですが、見事に演ってくれましたよ。シンクロ率高い!
・新しい音源はもうすぐ発売出来るそうです。あと7営業日で仕上がってきて、お支払いを済ませるだけ(笑)とか。当然買うんですけどね。次の新松戸のライブからかな。
・今日の瀬尾くんのMCはどうなん(笑)いきなり魚肉ソーセージとか、意味分からん(笑)
・終ってから初めて高津戸くんと挨拶しました。彼が加入して結構経つのにね。極度の人見知りなもんですみません。
・知真さんがお見送りしてくれるのは嬉しすぎるくらい嬉しいのですが、あんまり甘やかさないでください。調子に乗りますから。