SHIBUYA-AXが!

 東京・渋谷区神南にあるライブイベントスペース、SHIBUYA-AXが2014年5月31日をもって営業を終了することが発表された。
 SHIBUYA-AXのオフィシャルサイトには、営業終了の告知に加え「長年にわたり、ご支援・ご愛顧いただきましたことをスタッフ一同心より御礼申し上げます」というコメントが掲載されている。
 SHIBUYA-AXは2000年12月にオープン。約14年にわたってさまざまなライブやイベントが行われ、アーティストとそのファンに親しまれてきた。

・これは残念過ぎるお知らせやなぁ。SHIBUYA-AXって言えば結構な思い入れが有りますよ、私は。と言っても殆どはGO!GO!7188さんですが。GO!GO!7188さんの最後のライブもここだったよな。
・「リトル☆レンズPerfume小坂りゆ下川みくに」の大空席祭も今となっては懐かしい。Perfumeさんの初SHIBUYA-AXだったんだよね。