@イオンタウン守谷

・Sword of the Far EastのAYASAさんが地元守谷でインストアライブをやるってんでイオンタウン守谷へ。今週もぐずぐずしていたら出遅れてしまったので、2回目のみ。
・思ったよりお客さんが少ないのは茨城だからなのか?東京からそんなに遠くはないのだけどね。
・下手側最前で座って見てたんですが、美し過ぎるバイオリニストっていう二つ名には偽りはなかったです(笑)笑顔がとってもチャーミングでした。
・当然インスト曲なのですが、私としては結構好きな部類です。今日はアコースティックバージョンでしたが、普段の演奏も是非聞いてみたいと思わせるものでした。来年の赤坂BLITZの追加公演に行こうかなと思ったんですが平日なので断念しました。
・今日ギターを弾いてたみほさんって方もなかなかカッコいい姐さんでしたね。1曲だけ姐さんの曲をやってました。
・また聴きたいとは思ったのですが、音源を買うまではないかなぁ、って事でライブ終了後撤収。