@中野駅南口三菱UFJ銀行駐車場

・中野にぎわいフェスタ2013ってイベントにパティパットパティパタムさんが出るので中野まで。野外なのでいい天気で良かったですね。
三菱UFJの駐車場ってどこやねん?って探していたのは信託銀行の周り。会場は銀行の方でした。
・横尾真梨子さん目当ての鉄な人達ってのは来ないんですね。まぁ今日は本業の方が忙しいか。
・パティパットパティパタムさんは初見。前から見たかったんですけどね。完全に横尾さん目当てです(笑)
・今日はカヴァー曲ばっかりだったのですが、普段もそうなんでしょうか?オリジナル曲はやらないの?
・横尾さんの声ってこんなに高かったっけ?Cryskalの時は低かったよなぁ?いい声です。
・最後の最後で横尾さんがベースを弾いたんですが、彼女なかなかカッコいいんですよ。ベースヴォーカルでもいけますよ!