@中野にぎわいフェスタ にぎわいサブステージ

・パティパットパティパタムさんが終わってから、今回のメイン会場であるにぎわいステージの方へ移動して、NIHONGIさん待ち約3時間。昼食に鷺宮もも肉と名寄煮込みジンギスカンを食べる。どちらも美味しかったです。
・何やかんやで時間を潰してNIHONGIさんの出番。サブステージはとってもサブステージでした(笑)メインステージとは大違い。まさか自分らでPAまでやらないといけないとは。大変だ。
・NIHONGIさんも初見。今日はギターとカホンのアコースティックヴァージョン。元JELLY JELLY FISHのYu-Naさんのバンド。
・ アコースティックヴァージョンを聞いただけではなんとも言えませんが、結構私の好きな感じだと思う。バンドヴァージョンが聞きたい。前から聞きたいとは思ってるんですけど、なかなか都合が合わなくて。
・終わってから名刺をもらったついでに音源を購入して、渋谷へ。YUNAさんは美人なのでした(笑)