@渋谷Milkyway

・ExceNtRipさんのツアーファイナル。今日はガールズバンドばっかし。
・スクリーンにあしたのジョーが映し出されてるんだけど、これが字幕なんだよね。だからDJさんが音楽をかけてても内容が分かる!!みんなスクリーンを見てたなぁ。
・指先ノハクさんは2番手。ExceNtRipさんとどういう繋がりなんでしょうか?対バンとかした事有りましたっけ?
・今日は持ち時間がちょっと短めなんですが、最近見た指先ノハクさんの中で一番カッコ良く感じました。まぁ指先ノハクさんはいつもカッコいいんですけどね。私の気の持ち様なんですかね?清水さんの声はいつもより伸びてた気がしましたけど。
・今日のお客さんは指先ノハクさんの事好きそうな気がするなぁ。新しいお客さんが増えるといいですね。
・次のChirolさんは初見。と言うか指先ノハクさん以外はみんな初見ですけど。
・すごく私の好みって訳では無いけど、何と無く気になるバンドさん。これからに期待出来そうです。ヴォーカルさんもうちょっと頑張れ!
・その次の仙台から来たLUSHさんは、5年前の私が好きそうなバンドさん(笑)ヴォーカルさんが良いよね。
・トリがExceNtRipさん。何かね、結構良い所を突いて来るんだけど、その先に行かないみたいな感じ(笑)あぁいうピコピコ音は私かなり好きです。ヴォーカルさんの声も好きですし、また遊びに行きたいバンド?さんでした。
・最後まで残ってたら22時を軽く回ってたのでさっさと撤収。最初から最後まで居るなんて珍しい。イベント自体が結構楽しかったからね。