@大須ell.SIZE

・響姫祭にAnnyさんとMORNING GLORYさんが出演するって事で、18きっぷ大須へ。
・ell.SIZEの開場までGacharic Spinさんを見てたんやけど、Gacharic Spinさんってダンサーさんが確かに居たよな。すっかり忘れてたわ。ドラムヴォーカルってのも忘れてた。
・ell.SIZEの開場時間に移動したら既に並んでるやないの!結局1番後ろの柵でした。でもまさるくんがよう見える(笑)
・まさるくんはMCで響姫祭に呼んでもらえたのが意外、みたいな事を言ってましたが、私的にはAnnyさんが響姫祭初出場ってのが意外なんよね。絶対に客層似てるやん!
・私も結構長い事Annyさんのライブを見てきたと思ってますが、今のAnnyさんが1番楽しいですね。大好きです。兎に角『G』が最高です。
・前にも書いた気がしますが、『向日葵』って本当にいい曲ですよね。渚さんの時からずっと聴いてるのに、飽きないです。飽きないどころか益々好きになってる。奥が深いよ、この曲は。
・Annyさんが終わったらRONDONRATS。さんを見る為にElectric Lady Landへ。