@大須Electric Lady Land

・Annyさんが終わってからElectric Lady Landへ。RONDONRATS。さんはご無沙汰してる間に「。」なんか付いちゃったりする。ほんまいつの間に!
・この前YouTubeで新しい曲を聴いて、こりゃあライブに行かなければ!って思ったんですよね。何と4年ぶり!
・ちょっと楽器隊の音が小さ過ぎな感じがしたのは私だけかな?まみこさんの声はよく聞こえていいのだけれど、何か迫力に欠けた気がした。立ち位置の問題かなぁ?
・以前は可愛かったまみこさんですが、今は可愛いと言うよりカッコいい女性にお成りです。姐さんって感じ。特にMCの時のまみこさんが良いんです!あの半纏みたいな衣装が更にカッコ良さを引き立てていると思う。
・私がRONDONRATSさんを知った時の曲とは全然違うんだけど、こっちも音楽の趣味が変化してて、今のRONDONRATS。さんの曲は私の趣味に合うわけですよ!またライブに行かなければ。
・今日は持ち時間が短いからか、メンバーさんのMCは無かったけど、普段のライブの時は、まだあのゆるい感じのMCなんですかね?