@大須ell.SIZE

・MORNING GLORYさんを見る為にell.SIZEに戻ったらMade in Asiaさんていうバンドさんの真っ最中。このバンドさんは全くのノーマークだったんですが、すげ〜ライブするんですよ。これはヤバいですよ。めっちゃ私の好みですよ。
・まだ4回目のライブやって言うてましたが、実は有名な人達なのでしょうか?ドラムもギターもベースもみんな好き。また見たい!
・今日の参戦を決めたのはMORNING GLORYさんが出るのを知ったから、と言っても過言では無いです。正直復活してる事を知らなかったので、響姫祭の出演者の中に彼女らを見つけた時の驚き様と言ったら、もう、ねぇ。正直諦めてた所も有ったんですが、帰って来てくれたとなれば、行くしかないでしょう!
・でもちょっと不安も有りましたよ。リミナさんのあの綺麗な声が変わっていたらどうしようって。
・でも始まってみれば、その心配は無用だと気付かされましたけどね。やっぱりリミナさんの声はリミナさんの声でした。ちょっとヴォーカルマイクが小さかった気がしないでもなかったけど。
・ただね、リミナさん変わっちゃったなぁって思ったのが髪型。以前の爆発頭じゃなかったのがちょっと残念。あと、ちょっと太った?
・大体昔の曲を演ってたんですが、1曲私の知らない曲が有ったんですが、あれは新曲なのか、ただ私が知らない曲なのか?それとも忘れちゃったのかなぁ(泣)
・ドラムさんがなかなか迫力のある叩き方をする人で、私はそういうドラムさんが好きなんです。
・しばらくは名古屋の方でしかライブをしないMORNING GLORYさんですが、早く関東にも来てください。ってリミナさんに言うときました。
・Annyまさるくんとも少しお話をして、やっと『明日を、照らす』を購入出来ました。