@下北沢BASEMENT BAR

・会社で昼頃から仕事をしてから下北沢へ。越谷にも行きたかったんだけどねぇ。レイクタウンLittle Glee Monsterさんを見てから越谷EASY GOINGSで赤い月さん。
・今日はレーベルのライブらしくて、3バンドとも同じレーベルだそうです。
・魅起法則さんは2番手。3回目の魅起法則さんは石倉さん前で見ることに。
・魅起法則さん良いですよね。好きです。決して八代さんに釣られて見に来てる訳では無いです。いや、八代さん好きですけど。彼女美人ですよね。
・魅起法則さんて人気が有りそうな雰囲気がプンプンするのに見に来てる人ってそんなに多くないんだよなぁ。なんでだろう?絶対人気出ると思う。
・まだ魅起法則さんの初心者ファンなのでどれが新曲だったのか分からなかった(泣)
・お楽しみ袋の当たりには稲毛海岸で拾った貝殻が入っています(笑)
・八代さんのどうでもいい話。八代さんはガチャガチャが大好きで、バイトの休憩中に近くのガチャガチャコーナーをチェックしてるそうなのですが、先日ガチャガチャの業者さんに「新しいの入りましたよ」って声をかけられたそうです。今までにその人と話した事なんてなかったのに。どれだけガチャガチャ好きに見られていたんでしょうか?というお話。
・お楽しみ袋にはそんな八代さんが選りすぐったガチャガチャの中身が入っているそうです。
・魅起法則さんだけ見て下北沢屋根裏へ。