@下北沢屋根裏

・現着したらJOSYさんの一つ前のバンドさんが終わった所。なんとオンタイムで進行してる模様。ちゃっちゃと移動してきて正解でした。
・JOSYさんは8ヵ月ぶりかな。結構空いてしまった。最前が空いていたのでnonさん前で。ってnonさんの髪の毛がピンクになってる!木下百花さんみたい。更にちょっと短くなってるし!いい感じやないですか。
・cumiさんも最初の頃の魔女っぽいイメージからはだいぶん変わりましたよね。私は今の方が好きやね。
・nonさん前って事でセトリのメモが見れたんですが、タイトルだけじゃどの曲なのか分からんかった(笑)でも9曲も演ってくれました。
・JOSYさんのステージはレベルが高いと思う。もう完璧って思うもんな。もうちょっと速い曲を演ってくれれば言う事無しなんですが。nanohanaさんのドラムが心地いい。
・ただでさえ狭い下北沢屋根裏のステージで、JOSYさんは機材が多いから更に狭くなってる所をハイヒールで歩くcumiさんの足取りが危ない。コードの上に乗ってコケそう。怖い怖い。
・cumiさんのキーボードの台みたいな奴が最初からグラグラしてたんですね。cumiさんは脚を踏んだりしてグラグラしない様にしてたんだけど、見てるこっちも凄く気になった。何とかならんかったんやろか。
・最後の方でcumiさんがキーボードをぶっ飛ばしてた(笑)
・JOSYさんが終わって即撤収。楽しかった!