@新宿紅布

・仕事が終わってから東新宿へ。東新宿駅の近くにあった鉄道模型の店って無くなってる?
・もっとお客さんでいっぱいかなと思ってたんだけど、それほどではなかったな。
・勿論指先ノハクさんを目当てに来てる訳なんですが、その前に演ってたヘンレの罠さんっていうバンドさんが結構私の好みでした。初めの2曲くらいはめっちゃポップな感じの曲で「こりゃ違うな」って思って聞いてたんですが、最後の3曲はポップさが消えてなかなかカッコいい曲に変わって、私の感想も「あれ?これは有りやん」に変わってました。
・結果、また見たいなと思わせるバンドさんでした。ちょっとメンバーさん全員がくどいけど(笑)
・トリ前が指先ノハクさん。今度立川BABELであの赤いバンドさんと対バンする指先ノハクさん。これは以前にストファイに出演した時よりもチャンスなんじゃないかと個人的に思ってます。私はあの赤いバンドさんはちょっと趣味が違うんですが。
・今日は何かね、いつも以上にメンバーさんが楽しそうに演奏してる様な感じを受けたんですよね。これもノってるバンドの証明なのか(笑)でも楽しく演奏してくれると、見てるこっちは更に楽しくなりますからね、とっても良いことです。
・清水さんがギターを持って何を演るのかと思ったらなんと「赤信号」めっちゃ久しぶりちゃいますの?心に染み渡ったわ〜。
・そして「どうしようがないこと」を演らなかった。最近のライブじゃ必ず演ってたんとちゃうんかなぁ?珍しい物を見てしまったよ。
・物販でチケを購入したんですが、帽子を被ってなくても私やって気付いてくれてありがとう(笑)ヘンレの罠さんの音源も購入。
・ゆゆんさんを見てたら遅くなりそうだったので撤収。