@池袋KINGSX TOKYO

・Amelieさんとこゆびさんが被ったんだけど、Amelieさんがどうしても見たかったので池袋へ。KINGSX TOKYOは初箱。ちょっと迷った。地下だとばっかり思ってたら珍しく地下じゃないのね。
・やっぱりAmelieさんはカッコいいよなぁ。音合わせから高まるわ〜(笑)
・mickさんの髪の毛がのびてた。今度はのばすのかな?個人的にはショートがめっちゃ似合うと思うんやけどなぁ。
・Amelieさんの2014年は最高だったそうです。そうやろうな。直人くんだけ喋らせてもらえなかったけど(笑)
・『はなればなれ』って多分初めてライブで聴いた様な気がする。そんなにしょっちゅう演る曲やないよね?
・もっとAmelieさんを見たいと思ってたんだけど、思ってた程には見に行けて無かったな。来年はもっと見に行ける様にしたいな。
・Amelieさんだけ見て次へ。外で直人くんと挨拶したんだけど、相変わらず気の利いた言葉が出てこない(泣)