@代々木Zher-the Zoo

・Amelieさんが終わってからLighter190Eさんの出番まで時間が有ったので、御徒町で散髪をしてから代々木へ。まだそんなにのびてないんだけど、
やはり年末は散髪しとかないとね。
・4ヶ月ぶりのLighter190Eさん。上手側の伊藤さん前2列目で。
・Lighter190Eさんももっと見たかったバンドさんなんだけど、ここの場合そんなにたくさんライブをやってくれるバンドじゃないから、一度タイミングを逃すとすぐに4ヶ月ぶりとかになってしまう。
・Lighter190Eさんは曲が好きなのは勿論ですが、伊藤さんの声がたまらなく好きなんですよね。あの甘い声!
・伊藤さんの「今年ももう終わりますね」から「今年を漢字一文字で表すと?」に発展。誰も何にも考えてないのに、急にそんなもんが出てくる訳もなく、Lighter190E的今年の漢字を募集する事に。大晦日の23時30分までTwitterで受け付けてるそうです。
・Lighter190Eさんが終わったら撤収。