@下北沢BASEMENT BAR

・渋谷にも行きたかったけど、プルモライトさんを見れるチャンスは今日しか無いので今日も下北沢へ。
・Jump the Lightsさんは2番目。『ノスタルジア』の曲をガンガン演ってくれるのかと思いきや、既存の曲ばっかりというセトリ。レコ発後のライブでこのセトリとは、Jump the Lightsさんなかなかやるん!『アールグレイ』とか『カルーセルエルドラド』とか渋めのセトリ。
・何回も彼女らのライブを見てるけど、いつ見てもカッコ良いんよね。萌香さんにやられっぱなしです。
・前の方にいたお客さんが凄く盛り上がってて、レコ発の時と変わらないくらいのノリ。
・トリがプルモライトさん。YouTubeやら音源やらを聴いててめちゃめちゃ期待してるバンドさん。期待してるのは私だけな訳は無く、お客さんがたくさん!札幌のバンドとは思えない。
・期待を裏切らないと言うか、期待以上のバンドさんでした。完成度が高いです!曲もめっちゃ私の好みやし。これはもっと見たい!
・1年半前にもBASEMENT BARでライブを演ったらしいのですが、その時はそんなにお客さんが居なかったとか。その時に見ておきたかったな。このバンドさんすぐに今以上に有名になりそうですよ。メンズ3人も良い男だし(笑)
・『間もなくフィクション』もすごく良いんだけど『イミテーション・ワールド』みたいな曲も良いね。
・アンコールまでやって終了。前のバンド名で出した音源は売ってなかったので、そのまま撤収。